ご感想ありがとうございます!


空木さま
バドさんの首筋と!腹筋と!足のつけ根に!食い入るように眺め入りました。ぐりぐりして下さい、フレイさんが。
バドさんのお膝の上でも更に伸びあがっての身長差が堪らないです。
防具が水を含んで重たいから乾かすね、って外したら柔らかいフレイさんの肌が薄暗い洞窟の中で目に入って外は雨で音が静かでついダグ暴走したとかそういうあれですか、と 、瞬時に妄想床転げ回りでした。
二人の熱っぽい視線がとても魅力的でした!

もちさま
ああああああああああ可愛いいいいいいいいい...地団駄踏みたくなる勢いで愛らしい二人...。
ハンカチも愛らしく、持ち歩きたいけど畳んだら絵が見えないので広げて飾らせて頂いてます。

シロヤギさま
後ろのコメントのお名前と目次のお名前が違うので間違っていたらごめんなさい。
ダグの手に指輪が...!もじもじしているダグと、そのどきどきが背中合わせのフレイさんにはしっかり伝わってたりしてフレイさんにももじもじどきどきが伝染したりして、 と。思いつつにやらせて頂きました。

りがさん
フレイさんのパンチラ頂きましたあ!!!女の子の太ももを語らせたら三年はかかりそうな私に(長い)大変結構なものを...ありがとうございました...土下座!

ひまきさん
1ページ目のむくれるダグが可愛いくて初っぱなからにやけました。
背の高さが同じくらいなら歩幅もきっと同じくらいで、最後の手を繋いだ二人は同じくらいの速さで歩くんだろうなあとほわほわしながら読みました。1時間くらいかかった!
全コマ可愛いんですもの仕方ない。

貴和さま
新婚ダグフレでしょうか、天丼をおねだりしながら腕にすりすりするダグがとても可愛らしかったです!

藤宮さおりさま
フレイさんがうんって言ってるのに一歩引いてしまうダグがまた!それだけ好きなんだろうなあと。初々しくてときめきました。

みぞれさま
ダグもフレイも不器用でそれを上手にバドさんやブロッサムさんが包んでるんだなあと。発端は騙されスパイだとしてもセルフィアに来れて良かったねえダグ...と。
じわっとくるお話でした!

ぴよさま
フレイさんの笑顔に鼻血が出ました。愛らし過ぎます。
他婿はどちらかといったらフレイさんが受け止める側な感じがしますが、ダグはほんとに。
この笑顔のためなら全力で守るでしょうとも!
木陰ダグフレイラストも大変可愛らしかったです。

らにさん
言ってた魚、これやね!!www
しゅーんてなるフレイさんが可愛い過ぎる...ダグなぞやめてうちに嫁にこないか。
次回びしっとちゅーを決めるダグが楽しみです。(かくんだよね?らにさんが。)

ナカムラさま
表紙&ステッカー、美味しくもぐむしゃさせて頂きました!
畑仕事に夢中になってデート遅刻...あるあるです...
そういうフレイさんも可愛いくってしょうがないなあって思うんですよね解るよダグ!!!

三月ららさま
1ページ目の冷たいフレイさんの眼差しに痺れました...
ビシュ君の扱いとダグに対しての乙女に痺れました...

苺pigさま
お口についた米はとるのに見つめられると照れるダグに机バァンしました...!寧ろダグがお子さまで!なんて可愛いらしい...!

佐藤さとさま
ムラムラ...wwええ、でもなんかレオンさんに相談とかしたらえげつない事になりそうです、ええ。
コメントのバドさんがやたらめったら可愛くてにやにやさせて頂きました。

水那さま
戦闘描写が生き生きとされてる方のお話にとても憧れます。
こんな風に書くんだなあ、と何度も何度も拝読致しました!

miuさま
い...色っぽいダグフレにヨダレが出っぱなしです(進行形)
ダグがこっち睨んでるっぽいんですがうむ構わん続けてくれたまえ...ってなりました、御馳走様でした!

もち吉さん
ダグフレ&バドフレ、及び主催、お疲れさまでした。
メール、送らせて頂きました。
そちらで吠えさせてもらいましたが
ブロッサムさんにじわっときました...。

なぎこさん
女の子の可愛さと男の子の色っぽ綺麗さがいつも大変見事です。
目!特に目!
惹きこまれます。

梨湖さま
私のダグフレ、こんなイメージでした...w
ラブダグの鈍さっぷりからぽろっとフレイさんはこういう話しちゃいそうだなあ、と。
それで一生懸命背伸びするダグとか可愛いなあと思ってたので大変美味しゅうございました。

れみなさま
片想いバドさん...!
バドさんは片想いしてるのがバドさんらしくて更にちょこっとお節介しながらフレイさんの幸せを願ってるようなのがとてもぐっときまして...。可愛らしい絵とあいまって切 なく拝読致しました。

しのぶさん
しのぶさんの漫画にディラスが1コマもいない...(衝撃)
バドさん、全婿に対して若いなあ...って思いつつ傍観してそうですよねw

でんさん
展望台デートかっこいいですよね。
少年やんちゃと男の子かっこいいが両方味わえたでんさんのダグ、かっこいいです。

夜酒ピオさま
フレイさんwwwwwwwwww
今回のアンソロ、どれもこれも素敵目白押しでしたが夜酒ピオさまの一閃フレイさんのコマに一番もってかれましたwwwwwww
バドさんが色っぽくてダグが可愛くてとかまあ、ええ、色々あるのですがフレイさんwwwwww
なんか、ええ。
ありがとうございました!!

icoさん
バドフレェェェェイ!!!!
事前に渋にあげられていた秘密の部屋のバドフレを読んでいたからでしょうか、なんとなくその、後の、ちょっと関係が進展した二人にも見て
もしくはこっちが先でもいいな。
バドさんが表面では義務的っぽかろうと口を重ねたことのある二人が密室でとかも大変あれがなにでほれ。あれや。(にほんごろぐあうと)
とても素敵なお話を読めて私は幸せです。

めぐりさん
流石です。
流石過ぎます。笑わないコマがない。なにこのこ、コワイ。
めぐりさんの漫画めっっちゃ好きやッっっベッ て私がなりました。

夕桜みれいさん
バドさんの交わしかたがとても狡くて大人で艶っぽくて是非ともこうあって欲しいなっていう私の願望が降臨なさっておりましたありがとうございますありがとうございます.. .。
バドさんって解ってるようでなんにも解ってなさそうだもんねえ。
これからどんどん堕ちてけばいいよ肩ぽんと思いました。
そしてタイトルが凄くぐっときました。なにこれ可愛い。

Judahさん
恋人同士なのに枷があってキスしかできないんですよ関係って堪らなくいやらしいですよね。
ナチュラルよだれですよ、ほんと。
もう、拝読してる間よだれがデフォでした。え、よだれ?垂らさないの?普通垂らすよね?くらいな。
手離す気しかないけど手離せないくらい慈しんでるバドさんが素晴らしかったです。

アメリアさん
お疲れさまでした、アメリアさんのドワフレもしっかりたっぷりねっとり楽しみました!

(黒蝶様)


甘酸っぱいやらラブラブやら素敵なダグフレバドフレありがとうございました!ダグフレの高校生カップルのような雰囲気がとても好きです。


本当に本当にたくさんの作品が揃って嬉しいです!有難うございます!!
普段まったくルンファを描かれない方、或いは違うカップリングやナンバリングで描かれている方も素敵なダグフレバドフレ描いちゃうんだから惚れ惚れしました。
カラーイラストご協力いただいた3名様、本当に有難うございます!
ファイル開いた瞬間に「可愛すぎて悶絶」「…?なんだこの絵は…お、お金…お金払えばいいの?」という感想しか湧かないくらい感動しました。
漫画も小説もどれも頂いた瞬間の感動は忘れません。
いちいち拡大して「どうしたらこんな絵が描けるんだ…」とマジマジ魅入ってしまうほど原稿がお綺麗です。漫画を見るたびにニヤニヤきゅんきゅんが止まりません。大変大変個人的で すがめぐりさんのギャグと夜酒ピオさんのフレイちゃんは本当に見ものです。執筆者様との会話でも群を抜いておりますお勧めです。才能を感じます…ホウ…。
完成品は私の手違いで背表紙が「斬新www」になっちゃいましたが、ほかはもう素晴らしい出来になってます(握り拳)。
主催なのでネタバレはしませんよ!!さぁお手に取るのですー(´∀`)にぱー

(森田もち吉)


 ↑ SKIP TO TOP inserted by FC2 system